よくあるお問い合わせ
お問い合わせ

What's new

more
  • 2019年8月27日
    S1MNEWS第19号を公開しました!
    年4回発行のS1MNEWSにて、世界の学術出版に関する情報やトレンド、ScholarOne Manuscripts™に ...
  • 2019年8月1日
    夏期休業のお知らせ
    お客様 各位 日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。 誠に勝手な ...
  • 2019年8月1日
    イベント開催予定
    出展情報 学術集会会場 iPadレンタル 学術集会会場にて電子書籍サービスKaLibを実際にご ...
HOME > よくあるお問い合わせ > システム開発

よくあるお問い合わせ

このページでは、よくあるお問い合わせとその回答を掲載しています。

システム開発

今後IT化を本格的に整備していきたいと考えていますが、どのように進めていけば良いのか、ITに詳しい事務員や知人がいないので分かりません。開発依頼する以前の問題ですが、そのような対応やサービスはされておりますでしょうか?
はい、対応しております。お客様毎に抱えていらっしゃる問題は違いますので、業務分析をさせていただき、ご予算内に収まるよう最適なIT化のご提案をさせていただきます。
現在使用している会員管理システムは他社で開発したシステムですが、開発会社からのサポートがありません。不具合の修正や機能追加などをしたいのですが、保守サポートをお願いすることはできますでしょうか?
まずは、使用されている会員管理システムを拝見してからのご相談となりますが、基本的にパッケージ化されているアプリケーションの場合は難しいと思います。
他社で作成された通常のホームページですが、それにイベントカレンダー等の機能系サービスページを追加したいと思いますが、お願い出来ますでしょうか。
特別なサイト環境でない限り、可能です。なお、弊社で管理していないサイトやサーバーですので、ホームページへの組み込み作業等はお客様作業となります。また、開発する際にはご利用されているサーバー環境の調査が必要となります。
ホームページにマイページ(パーソナルページ)機能を追加して、会員個人の単位取得情報や住所変更などが出来るようにしたいと考えておりますが、お願いすることは可能でしょうか。
はい、可能です。色々な方法がございますので、現在のサーバー環境とホームページの構成・会員管理システムについての調査が必要となります。
事務局で使用しているパソコンやプリンターが古くなり、買い替えを予定しております。IT機器関連の購入や運用保守サポートなどを御社へお願いすることは可能でしょうか。
はい、可能です。
このページの先頭へ