夏期休業のお知らせ
お客様 各位
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------
夏季休業日:2021年8月13日(金)~16日(月)
---------------------------------------------------------------
業務取扱のご案内
■各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。
休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
8月17日以降、順次ご連絡させていただきます。
■サポート業務
休業中は以下のサポート業務を休止させていただきます。
- 杏林舍Webサポートセンター
- ScholarOneサポートセンター
- 学会事務サポート(編集支援)
- 演題登録・参加登録サポート
- KaLib事務局
- 日医Libサポートセンター