よくあるお問い合わせ
お問い合わせ

What's new

more
HOME  >  お知らせ  >  夏期休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ

お客様 各位

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
杏林舍Webサポートセンターです。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------
夏季休業日:2023年8月14日(月)~15日(火)
---------------------------------------------------------------

業務取扱のご案内

■各種お問い合わせなど
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。
休業中にメールでいただいたお問い合わせにつきましては、8月16日(水)以降、順次ご連絡させていただきます。

■サポート業務
休業中は以下のサポート業務を休止させていただきます。

このページの先頭へ