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COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間 令和2年12月20日までの延長について

2020年11月13日

お客様各位

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年12月20日まで延長いたしました。
感染者数の増加ペースは今夏のピーク時の状況に近づきつつあり、「第3波」の様相です。北海道や大阪などでは病床の使用率が上昇し、医療提供体制の逼迫が再び懸念されています。感染経路も広がっており、改めて感染防止策を徹底する必要があります。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 メールでの対応につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。のちほど各営業担当者よりご連絡いたします。

  1. 「弊社全般」に関するお問い合わせ
  2. 「サービス」に関するお問い合わせ
  3. 「ホームページ制作」に関するお問い合わせ
  4. オンライン投稿査読システムScholarOne Manuscripts™について
  5. 電子書籍サービスKaLibについて
  6. 演題検索システムKcon-naviについて
  7. オンライン校正システムKopsについて

 お客様各位におかれましてもくれぐれもご自愛いただき益々のご発展をお祈り申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間 令和2年11月23日までの延長について

2020年10月14日

お客様各位

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年11月23日まで延長いたしました。
コロナウイルスによる日本国内・関東・東京都の感染者数、死亡者数の増減比、ワクチンや治療薬の流通状況などを加味し、会社としても引き続き油断できない状況にあると判断しました。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間 令和2年10月20日までの延長について

2020年9月14日

お客様各位

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年10月20日まで延長いたしました。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間 令和2年9月22日までの延長について

2020年8月11日

お客様各位

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年9月22日まで延長いたしました。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間 令和2年8月20日までの延長について

2020年7月16日

お客様各位

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年8月20日まで延長いたしました。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間 令和2年7月20日までの延長について

2020年6月15日

お客様各位

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年7月20日まで延長いたしました。

新型コロナウイルス感染者数も専門家の定めた基準を下回り、5月25日に緊急事態宣言が解除され、東京都は今月2日に発令した東京アラートも先日解除されました。しかしながら、まだ油断できない状況にあると判断いたしました。

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間令和2年6月20日までの延長について

2020年5月22日

お客様各位

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年6月20日まで延長いたしました。
企業に対し国や都からの自粛要請は継続される事が予想されること、学術会のサポートを止めずに遂行することを考えての対応となります。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間令和2年5月31日までの延長について

2020年4月28日

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応期間を令和2年5月31日まで延長いたしました。
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への弊社対応について

2020年4月15日

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス対応に全力を尽くされておられます医学・医療・学協会の皆様に、心より感謝申し上げます。
この度、学術情報の流通を担う企業として微力ながらお手伝いさせて頂いております弊社としても、医療体制の維持に少しでもお役に立てるよう最善を尽くす所存です。
つきましては、弊社従業員から感染者を出さず且つ拡散させぬよう努めること、その下で学術会のサポートを最優先にすることを旨とし、弊社においてはテレワークを採用する事といたしましたのでご報告させて頂きますとともに、ご理解、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

弊社営業のお客様への直接訪問は極力控え、電話・メール・Web会議での対応を中心とさせていただきたく存じます。
なお上記対応期間につきましては2020年5月6日までとしますが状況によって期間延長等が生じる場合がある事をご了解頂きますようお願いいたします。

株式会社杏林舍

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